忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 17:14 】
今朝はかなり冷え込みました。

11月なのにもう真冬のようです・・・・

インフルエンザも流行の兆しとのこと・・・
皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


さて、年末まで急ピッチで各現場進行中です。

かなり混み合っておりお待たせしている沢山のお客様には

申し訳なく・・・・
 とにかくフル回転で進めていきたいと思います。


いくつか現場をご紹介したいと思います。


↓ E様邸 車庫、外構工事、リフォーム工事 着工しました。
  まずはガレージからとりかかりました。

 
 
↓ I様邸 倉庫工事 完成しました。
  イナバガレージ4連棟、3連棟




↓ U様邸 ソーラーパネル、フェンス・門扉工事




↓ I様邸 サンルーム、デッキ工事 完成しました。
 (施工前)


↓施工後 デッキ解体後既存ベランダ柱移動、補強をし設置しました。
     YKKサンフィール ガーデンルームタイプとリウッドデッキ
    





↓ F様邸 新築外構工事 いよいよ門まわりの工事に入りました。


↓ 完成イメージです(和モダンの門まわりや坪庭などデザインにこだわりました)
 




 
↓ M様邸 平屋建て新築工事  内部造作工事中です。

年内お引き渡し予定です。

新築工事はあと、2棟 年内着工予定です。


まだまだ進行中現場たくさんご紹介したいのですが、これくらいで・・・
ほか外構、リフォーム等他工事状況は各担当よりご紹介したいと思います。































































































PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2017/11/20 12:11 】
<<工事状況 | HOME | 工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]