忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 00:32 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


ここ最近天気が悪いですね

例年はこの時期になると、毎日暑い日が続いていたように

記憶していますが、今年はどうしちゃったんでしょうか?


涼しいのは大いに結構なんですが夏の夜、家ではキンキンに冷えた

(第三の)ビールが待ってくれているのでもう少し暑くてもいいですねぇ



さて、今月はようやくピアノ室の増築工事が終わりました。


 ■着工前

c1a326c2.jpeg


























 ■上棟の様子

2e8b0448.jpeg




























完成写真は施工事例の方にアップしましたのでご覧下さい

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/31 18:51 】
<<S様邸外構工事着工 | HOME | K様邸ウッドデッキ工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]