忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 17:48 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



今更ですが本年もどうぞ宜しくお願い致しますemoji







今年は早々にインフルエンザにかかり最悪の年明けとなりましたemoji




高熱も出ず咳も出ず・・・ちょっと頭痛があるくらいで




症状はたいしたことがなかったのですが出社できず




しばらくお休みをいただきました。




巷ではインフルエンザが大流行しているようなので




また掛からないように気を付けたいと思いますemoji










さて現場のご案内です。




軽井沢で建築中のイエテラス平屋24坪タイプです。



 



「平屋」「24坪」というとどうしても小さいイメージもありますが




16帖のLDKと3部屋があり充分な広さになっていますよemoji




























PR
CATEGORY[未選択]
top
【2019/01/28 18:56 】
<<初売り御礼 | HOME | 年末年始休業・新春初売りのお知らせ>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]