忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 13:51 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



軽井沢町で工事していたU様邸、




先日ようやくお引渡しとなりました。













リビングは吹き抜けになっているので明るく開放感がありますね。





階段下の空きスペースには全館空調システムの室内機が内蔵されています。





















床、天井の色も高級感があっていい感じですemoji




U様、ご依頼ありがとうございました。














さて、来月からまた新築・増築やリフォームなどが始まりますが




外構工事も本格的に動き出してきているので、より一層忙しくなりそうですemoji




なかなかすぐには着手できない状況が続いておりますので




ご検討中の方は是非お早めにご相談くださいemoji


























PR
CATEGORY[未選択]
top
【2022/03/21 17:34 】
<<★★★ ゴールデンウィーク休業のお知らせ ★★★ | HOME | 工事状況>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]