忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 04:24 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬です。

あっという間に1ヶ月が過ぎ、今日から2月に入ってしまいました。

厳しい寒さが続いていますが、この厳寒期もあと1ヶ月と思って、

何とか我慢して、のりきりたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お正月の福袋をご購入いただいたお客様の工事も、完了してきました。

          56eb01ab.JPG   
3cf6aab0.JPG
















折板型のカーポートは丈夫なので、雪の心配もないので安心です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



寒いこの時期は、空気が澄んでいるからか、思わぬときに、とてもよい景色に気が付きます。

下の写真は御代田町の現場近くからの浅間山の景色です。

48405665.JPG















快晴のとても良い天気の日で、思わず写真に撮りました。

浅間山がきれいに見えた時は、写真に撮って、また紹介したいと思います。





PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/01 18:07 】
<<イナバ物置勉強会 | HOME | 雪、雨、ヴェクターテラスで安心>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]