久しぶりになりました

 こんにちは、佐久店の小林です。

 先週の佐久店にて「春の大感謝祭」を開催しました。
 あいにくの天気(雪降りましたね)の中、ご来場くださりありがとうございました。

 チラシの有効期限は5/20までとなっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。




 9日前に、弟が修学旅行に行っていました。

 奈良・京都と2泊3日の旅行で、意外と楽しめたようです。

 お土産に八つ橋と木刀、扇子を買ってきましたよ。
 ……まさか、八つ橋を全部、弟が平らげるとは思いませんでしたが……

 今年で中学3年(受験生)なので、いい思い出ができたんじゃないかと思っています。

CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/04/24 13:17 】
<<2台用カーポート 施工しました | HOME | ”佐久店開催” 20周年大感謝祭のお知らせ>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT