こんにちは、佐久店の小林です。

 22・23日のイベント(佐久店にて)に来て下さったお客様、また、ご協力して下さった業者様、本当にありがとうございましたこの場をお借りしまして、お礼申し上げます

 これから忙しくなるので、色々とご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。

 広告の期限は11/23迄となっておりますので、まだまだ間に合いますよお待ちしております。



 今日から3日間、祖父と祖母が珍しく二人揃って四国へ旅行にいきました。

 特に祖父は久しぶりの旅行になるので、楽しんできてほしいです(今頃、何しているのかな)。

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/10/25 13:13 】
<<ちょっとオシャレなビニール傘 | HOME | お久しぶりです。>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT