忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 04:54 】
みなさま こんにちわ。上田店の宮島です

展示場や周りに積もっていた雪もほとんど解けて

雪の下になってしまっていたプランタ-の花や植物

見るも無残になっていたので綺麗に 手入れしてあげました

春も近ずいているようで・・・


先日の8日(水曜日)には イナバの物置の勉強会に参加させて頂きました

今回で2回目になりますが**:*:*

室内での勉強会の司会進行は新人のイナバの社員さんが担当していたようで

一生懸命なのがよ~く伝わってきて、自分も真剣に勉強させて頂きました


また 昨年も挑戦させて頂いた イナバ物置組立競争 では当店の

スペシャリストのみなさんで1チ-ムが組めて・・・・

さすがに イナバの社員さんには勝てませんでしたが 他のチ-ムには

一番になっちゃいました

普段と違ったカタチで 仲間的な素晴らしいコミニケ-ションが取れたかな~

(応援でがんばってた私&もで~す)と感じ 本当に イナバ製作所の皆様、

関係者の皆様、そして参加させていただけた当店社長に心より感謝申し上げます



     がんばってま~す


KC420050.jpgKC4200590001.jpg
































PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/11 16:54 】
<<イナバ勉強会 | HOME | ありがとうございました!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]