忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 08:33 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です。

先日、かなり冷え込んだ日がありましたね

早朝、朝食の用意をしようと思いキッチンで水道の水を ジャ~ツん、ん?

水が出ない・・・・お湯に切り替えて・・・でない

数秒して やっとポタッポタア~・・ジャ-~~

あぁ~よかったぁボイラ-ダメにしなくて・・・・

そろそろ 凍結防止帯“ON”しなきゃね~なんて言ってたところだったのに

早速その日のうちに“ON”しました

もう 初雪も舞ったし・・・

いよいよ 本格的な冬がやってくるので***

みなさま テラスカ-ポ-トサンル-ムなど等の冬必需品を

まだまだ 今のうちに (以前よりご検討されていらっしゃるお客様も

ご用意されてはいかがでしょうか

でも 申し訳ございませんが 急ぎましょう



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/11/30 14:34 】
<<外構工事 | HOME | アプローチ工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]