忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 01:45 】
こんにちは、上田店の木内です。
梅雨時期、お天気がハッキリしない状況のなか
現場作業も天候に左右されながら進んでいます。


以前ご紹介した現場もやっとお伝え出来るようになりました。





84dfdd08.jpeg




























アプローチの天然石とレンガ敷きは終わりまして
只今駐車場のコンクリート打作業をしているところです





73f4e51a.jpeg



























アプローチもお客様のご希望されていたイメージに出来ましたヨカッタヨカッタ






f222468b.jpeg




























e7cdfcb2.jpeg




























こちらは工事部にて3台用のカーポートを造りました
間口8mもあるので近くで見るとすごいBIGです
敷地に合わせて屋根の角を斜めに加工し、上手く収めました
さすが!工事部


特注加工はもうナンデモですよ
我社の工事部も日に々腕をアップさせております


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/28 18:21 】
<<雨の上田店 | HOME | リフォーム大相談会>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]