忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 02:29 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。

11月も下旬に差し掛かりましたが、例年では考えられないくらい

暖かい日が続いていますね。

外で工事をしている職人さんたちは働きやすくていいみたいです

反動で12月からが寒くならなければいいんですが・・・





さて、工事の状況です。

こちらは大型の車庫工事です。

P1150064.JPG






























P1150091.JPG




























母屋の軒下まで車庫の屋根を入れているので雨にぬれることなく

家の中に入れるようになりました。

最後にコンクリートを打って完成です。




続いてドッグランの造成工事です。

約50坪の土地をフェンスで囲ってウッドチップを敷き詰めていきます。

着工前はこんな感じで中がどんな状況かわかりませんでした。



d5d8a196.jpeg





























石やゴミを出して整地が終わりました。

8dc5dea7.jpeg




























フェンス、門扉を取り付けて木を植えてウッドチップを敷いていきます。

P1150062.JPG





























このあと残りのフェンスとガゼボを設置して完了です。


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/11/20 13:31 】
<<CAD【2】 | HOME | K様邸施工中>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]