忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 06:01 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


先週上棟した現場の状況です。


e1a07f2b.jpeg


































あらかじめ工場でパネルを作っておいて、現場で組み立てるプレハブ造の建物です。


プレハブなので完成はさすが早いですね






工事は早いですが、建物は富士重工の鉄骨プレハブですので


作りは頑丈でしっかりしていますよ







あとは照明器具を取付けて完成となります。


完成写真は施工事例にアップするので是非そちらもご覧下さい










さて、今年も残すところあと少しとなりました。


私は毎年の年末年始は長野市の実家で過ごすのですが、


昨年の大晦日は夜11時頃には酔い潰れてしまって、


目が覚めたら年が明けていたという、なんとも残念な


新年の幕開けを経験してしまいました・・・


今年はそんな失態を繰り返さぬよう、


お酒をセーブして新年を迎えようと思います







本年も多くのお客様に大変お世話になりました。


ありがとうございました。


どうぞ皆様良い年をお迎え下さい。


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/28 16:50 】
<<ログハウスのコテージを施工中です。 | HOME | 今年も 皆様に感謝!!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]