忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 10:46 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。

ちょっとバタバタしていて久々の更新となってしまいました。

いやいや、サボっていたわけではありませんよ




今日は3連休の初日ですが、あちこちで運動会が行われているようですね。

天候にも恵まれ、絶好の運動会日和だったのではないでしょうか?





さて、工事が完了した現場をいくつかご紹介します。

まずは鉄骨バルコニーの床張替え工事です。


e420e4a3.jpeg



































木の床板がボロボロになっていましたが、

それ以外の骨組みはしっかりとしていて問題がなさそうだったので、

根太と床板を張り替える工事としました。



7e3de88e.jpeg


































a0c1bdf6.jpeg



































樹脂製のデッキ材にしたので、これで長くお使いいただけるはずです






続いてミニハウスの工事です。

通常はブロック1段積むだけの簡易基礎ですが、凍み上がり防止対策として

土間コンクリートを打ち、その上にミニハウスを建てました。


549e250d.jpeg


























916c0340.jpeg


























PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/09/18 16:49 】
<<H様邸工事状況 | HOME | 秋の気配~>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]