こんにちは、佐久店の矢澤です。



工事していた上田市の新築住宅が先日ようやくお引き渡しとなりました。
















平屋の4LDKのお宅です。




南面に窓を大きく取ったおかげで、光が奥まで差し込み明るいLDKとなりましたemoji









住宅はお引き渡しが終わったところですが、現在は外構工事でお伺いしております。








高低差がかなりある敷地ですので階段は必須です。




今日は土留めのコンクリートを打ちました。








さて、こちらは南牧村のK様邸です。



 



外壁もほとんど終わり、あとは内部の設備工事を残すところです。
















こちらは来月着工のK様邸、本日位置出しをしてきました。




分譲地の一画ですが周りからも少し離れているので静かな場所です。








こちらも平屋建て、3LDKです。




ここ最近は特に平屋のご相談を多くいただくようになりました。




平屋建ては二階建てに比べるとどうしても割高にはなりますが




平屋のメリットはとても多いのでこれから建てる方には




是非ご検討いただきたいですemoji

















































CATEGORY[未選択]
top
【2019/08/28 19:00 】
<<工事状況 | HOME | 新築外構工事>>
FRONT| HOME |NEXT