忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 23:48 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



軽井沢町で工事中の新築現場、順調に進んでおります。


 



 



イエテラスの平屋建て3LDK・24坪タイプです。



年内に基礎工事と外部の配管工事を済ませておいて、



来年早々に上棟となりますemoji
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは先日お引き渡しした車庫・アプローチ工事のお宅です。







敷地がものすごく大きいお宅でカーポートの配置から




色々と悩んだのですが、使いやすさを優先して玄関前に設置しました。




カーポートはアプローチ屋根を兼ねているので雨に濡れることなく




車~家までの移動ができるようになりました。便利ですね~emoji








また、玄関前なので圧迫感をなくすようにカーポートの柱を高くしたり




暗くならないようにポリカで採光するなど色々と工夫しましたemoji



































PR
CATEGORY[未選択]
top
【2018/12/22 12:13 】
<<銀賞受賞 | HOME | 4台用カーポート>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]