忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 14:15 】
いよいよ関東甲信越も梅雨入りしこのところ毎日

雨が降ったりやんだりで工事も思うように進まず悪戦苦闘の

毎日です。


さて、今日は軽井沢方面の現場を何件かまわってきましたので

いくつかご紹介したいと思います。

まず、Y様邸 アメリカンガレージ工事、いよいよ米国シアトルより
部材も届き本体工事に入りました。


この後、天気の状況をみながら 屋根、外壁、ガレージドア等取付けていきます。

次にT様邸 平屋建て新築工事。
20坪の大きさながら部屋数も十分。最近はこの位の平屋の問い合わせが急増中です。

内装工事も大詰め。来月中には引渡しの予定です。





次は K様邸、外構工事
完成しました。
駐車場のカーポート、土間、砂利敷き、デッキ、アプローチ工事等






次も完成した K様邸 新築外構工事
アプローチ、簡易門柱、駐車場のカーポート、土間、デッキ、庭土入替等


ご新築のご入居に合わせタイミングで工事させていただきました。



次も完成した I様邸 新築外構工事。
アプローチ、簡易門柱、駐車場土間、デッキ、境界ブロック積み、フェンス、芝張り等


 




皆様、ありがとうございます。

まだかなりのお時間いただきお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしておりますが

なるべく早く工事が進むよう最善を尽くしております。

今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。




また他現場等は他のスタッフより紹介したいと思います。



 
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2021/06/16 16:56 】
<<★★★決算スーパーセールいよいよ開催★★★ | HOME | 工事状況>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]