忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 10:15 】

こんにちは 佐久店 飛鳥馬 です。

先週のサッカーW杯予選の埼スタ、いってきました~

ご存知の通り、(1-1)の同点というヒジョーに残念な結果でしたが,やっぱりスタジアムはサイコーです ほぼ、満席状態で、スタジアム中、JAPAN BLUEに染まって・・・  僕たちの座席からはこんな感じでした
4387309d.JPG

 
























次の試合は11月にアウェー。 その次は2月にホーム。 また行きて~


今週の週末はいよいよすまいるフェアが行われます。展示処分品の売りつくしを始めお買得品満載です。特に展示品につきましては早い物勝ちとなります為、朝から混雑が予想されます。お早めにどうぞ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/21 21:11 】
<<住まいるフェア2008in佐久店開催 | HOME | I様邸擁壁工事中>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]