こんにちは、佐久店の小林です。

 急激に寒くなりましたね。皆さま、体調のほうは大丈夫でしょうか最近、インフルエンザも流行してきましたからね。手洗い・うがいを……特に受験生の方は、するようにしましょう。

                

 さて、こんな寒い季節になると欠かせないのが【ストーブ】です。前にも言いましたが、私の地元が軽井沢なので……それがないと結構辛いです。あと、この時期になると、電気代・灯油代が半端ないので、どうせならどっちかの代金で済ませたいですよねそういう方は、電気式のストーブというのはいかかでしょうか。電気なので、通気口を開けるなどしなくていいですし、何より不完全燃焼というのがないので安全ですぜひ、ご参考までになると幸いです。
 


CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/01/15 10:50 】
<<K様邸工事 | HOME | おかげさまで、はっぴーにゅーいやー>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT