忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 07:21 】
こんにちは、佐久店 金井です。

先日、我が家にも定額給付金が振り込まれました。
もらうまでは、「ばらまきだ!」なんて、
どちらかといえば賛成ではなかったのですが、
実際もらえればうれしいものです。

我が家の家計状況から当然貯金かと思いきや、
奥様より使ってもいいとのお許しがでまして、
さて何に使おうかと迷っております。
少しでも景気回復に貢献できればなぁなんて・・・。


先週のお休みに早々父の日のプレゼントの渡しに実家へ行って参りました。
実家で採れるイチゴを使ってケーキを作ったのですが、
大変喜んでもらい、日ごろの感謝の気持ちが伝わったかなと思います。


さて、仕事の話です。
今週よりTOEXのエクシオール ZIMA という商品の施工に入りました。
土間仕様のため時間はかかりますが、完成が楽しみです。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/09 07:59 】
<<ガーデンルーム施工 | HOME | バラが満開です>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]