忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 17:54 】
連日の猛暑ですが皆さん夏バテしてませんか??

個人的に夏は好きですがちょっとこの暑さは異常です。

先日東京行った際、東京はもっと暑くて参りました・・・・


今年は沖縄にも数回行きましたが那覇のほうが東京よりもまだ

涼しく感じました。


さて、7月も終わり軽井沢の工事自粛期間に入りました。

なんとか自粛期間前に完了しました現場のご紹介です。

軽井沢の中軽井沢どうぶつ病院、T様邸の外構工事。

駐車場の舗装、ラインなどからデッキ、カーポート、植栽工事など

トータルにて施工させていただきました。

↓施工前


↓施工後



↓施工前


↓施工後


 
 
 この他
詳細は施工事例にアップさせていただいてますのでそちらの方もどうぞ。

T様ありがとうございました。












































































































PR
CATEGORY[未選択]
top
【2019/08/03 16:52 】
<<★★★ 夏期休業のお知らせ ★★★ | HOME | 工事状況>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]