こんにちは、上田店の木内です。


冬本番寒くなりましたね


今日は特に寒いです。


 
 
 
さて、現場の状況ですが

 
 先日完成したばかりの現場をご紹介します。
 
 
emojiT様邸の人工芝張り工事

工事前



完成



庭には白いインターロッキングを敷いてアクセントに

今度は雑草の心配もいらないので安心です。

来年にはデッキをご計画しているようです。






emojiこちらもT様邸の外構工事

カーポート駐車場、門まわり、フェンス、物置と一式施工させて頂きました。


玄関前完成
 


北側駐車スペース
 






 



工期もだいぶかかりましたが、無事に完了して良かったです。

T様有難うございました。





emojiこちらは、O様邸のテラス、デッキ工事になります。

腐り始めている木製デッキを壊して

新しく設置しました。










テラスは耐積雪50cmタイプで

デッキは人工木材のデッキです。

今度は、メンテナンスの心配もいらないので安心ですね。












CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2016/12/11 17:42 】
<<記念に | HOME | ミニハウス・サンルーム・デッキ・物置工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT