忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:48 】



こんにちは。
楽天市場店の下田です。

近頃すっかり秋らしくなって、信州では朝晩は涼しいと言うより寒いくらいです。

先日、近くの山へ、山栗を拾いに行ってきました。

例年だと10月に入ってから、出掛けていたのですが、早い方が虫も入っていないだろうし、
と思い行ってみたものの、見事にフライングをしてしまいました。
























未だ青い栗の毬を割ると、実が入っている物もありました。
何ヶ所か回り、何とか少ないながら収穫できました。

山栗も小さい物になると、皮を剥くだけでも結構しんどいです。
かなりの時間を下ごしらえに掛けて、出来あがったのが山栗ご飯です。

  Before                                                 After
クリックすると大きくなるよ。

 

 

 

 





                                                
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。



【住まいと庭の楽園/ダイトー】では姫系家具が不動の人気を誇っています。

ロココ調に始まり、ホワイト家具など問合せも多い分、在庫切れも多く、
1~2ヶ月も入荷を待っていただいているお客様もいらっしゃいます。

そんな人気のアイテムを集めて見ました。

題して姫部屋祭りなのだ。

興味の無いひとも、一度ご覧あれと言ったところです。



 




PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/09/28 01:28 】
<<M様邸フェンス工事着工 | HOME | Y様邸ガレージ工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]