忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 23:09 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島ですemoji

世の中まさに三連休 初日は爽やかな秋晴れですねemoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

まさに 運動会日和で~すemoji

自分の地域や其々の幼稚園、保育園、小学校などで運動会が

本日、かなり行われているようですがemojiemoji絶好のお天気に恵まれて

よかったですねemoji


良かった事*****まだありま~すemoji

先日の19日はemoji中秋の名月emojiと満月emojiが同日 という事でかなり珍しいそうですemoji

次回これが訪れるのは・・・・・8年後emojiemojiだそうで。。。。。


素敵なお月様をemoji観ておいて ヨカッタ~emoji


よかった事***まだまだありますヨ。。。

これもまた先日ですが 台風18号emojiemoji凄かったですねemoji

あの豪雨や強風のせいかどうか・・・・emoji

事務所の窓ガラス、サッシなどなどがクモリ気味ですねぇemojiemoji

という事で ピッカピカemojiに窓拭きしましたemojiemojiemoji

スッカピカemojiで超気持ちイイ~~

台風の頃 自分もemojiだったので心も一緒にスッカピカ~emojiになりました。。。


以上 よかった~三連事でしたぁemojiemojiemoji


いよいよ 秋のお庭のガ-デニングemojiですねemoji

みなさまご家族お揃いの時で お時間有りましたら 可愛いグッズなどお探しに

ぜひ 当店にご来店くださいませ。emojiemojiemojiemoji


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/09/21 12:54 】
<<台所リフォーム | HOME | 寒くなりました>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]