忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 13:25 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 今週のはすごかったですね。

 おかげで道がツルツル+デコボコで、大渋滞がおこりました
 家まで帰るのに30分ぐらいで着くんですが………2時間かかりました

 ちょいちょい小道を通ってきたのですが、どこもいっぱいでした

 (仕方なく18号線で帰りました)
 ……もう雪はこりごりですね……



 さて、初売りチラシの期限は1/30までとなります
 お気軽にご来店、又は、お電話下さいませ。

 お待ちしております。


 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/01/19 13:31 】
<<遅くなりまして・・・・・ | HOME | 初売りのご案内>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]