忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 15:22 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬です

先日、施工させていただいた外構工事のご紹介です。



写真は工事の開始間もない頃と、完成の写真です。


レンガの門柱や門袖、アプローチ工事に植栽・芝貼り工事までのかなりの工事期間を要した大掛かりな

工事をさせて頂きました。

4ce5c11b.JPGc68196a2.JPG























こちらも工事の一部分のガーデンテラス工事です。


工事当初の基礎工事の頃と完成の写真です。


b77a90b0.JPGa6c143cd.JPG





















いろいろとご紹介したい内容も多いので、当社施工事例集の方でも掲載したいと思います。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/05/24 14:38 】
<<花壇に花が植えられました。 | HOME | あっついですね;>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]