忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 23:39 】
こんにちは

佐久店キスミです。
 
先日完成いたしました現場を紹介いたします。

Y様邸新築工事の現場です。

↓施工前


↓完成


新築外構工事の現場です。

駐車場・アプローチ・目隠しフェンス・サンルームなど外構一式です。




次はM様邸庭工事の現場です。

↓施工前


↓完成




昨年カーポートなど駐車場工事を施工いただき、今回は2期工事となります。

今回はタイルデッキ・テラス・人工芝貼り・植栽工事です。


Y様・M様工事ご依頼いいただきましてありがとうございました。





外構工事など工事ラッシュでかなり混みあっております。
 
また見積のご依頼も連日沢山のご依頼をいただきかなりお待ちいただいている
状況となっております。


可能なかぎり対応させていただいておりますがご不便おかけし申し訳ございません。


なんとかスタッフ一同対応に追われながら日々がんばっております。


何卒宜しくお願い致します。




























 
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2021/05/01 17:20 】
<<現場状況 | HOME | 工事状況>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]