忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 09:56 】
こんにちは、上田店の木内です。


やっと秋らしくなって過ごしやすくなりました。

時折、暑い時もありますが

この時期は運動会に稲刈りにと

色々行事があるようで大変です。




さて、現場の状況ですが、

N様邸の駐車場と通路の舗装、花壇の工事が完成しました。






庭の芝生になっていた部分を駐車場にして、レンガで花壇スペースを作り

通路側はステンシル舗装で仕上げました。





こちらはM様邸の駐車場、土留、庭工事になります。

植木と雑草で生い茂っていましたが、すべて撤去して

擁壁工事から始めています。














こちらは、Y様邸の門扉工事を施工中です。


 
 
 
 

しばらくは工期もかかりそうですね
 
 
10月からは新しい現場も始まりますので


また次回にご紹介したいと思います。












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2018/09/19 14:47 】
<<工事完了現場 | HOME | I様邸 新築工事完成>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]