忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 21:36 】

こんにちは 佐久店 飛鳥馬 です

外構工事のご紹介です。  

アプローチ廻りを門柱や植栽工事、芝張りまで施工させて頂きました。

207cc2fa.JPG


























施工例集でもご紹介したいと思いますので、そちらもご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はJリーグも大詰めで目が離せないし、代表戦もあるし、スペインリーグもあるので、毎週毎週、週末が楽しみで、仕方ありません!

なんと、10月には長野県の松本でも浦和レッズ戦があるんです。

県内にJ1のチームが来るなんて何年ぶりかなー? 残念ながら、僕は観にいけませんが、来年の元旦決勝に勝ち残ってくれるように祈って、仕事に励みたいと思いま~す。
 

 


 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/09/22 18:12 】
<<Y様邸ガレージ工事 | HOME | 秋のガ-デンル-ムCP開催中!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]