忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 13:51 】

みなさま、こんにちは 上田店の宮島です

かなりのお久しぶりです。

ここ数日、あまりにブログに登場しなくなっているせいでしょうか
応援してるのにサボッテちゃダメだよ~と イガ栗
  大群がを襲ってくる 夢 を見て、飛び起きて フウ~
  状態の私です。

実は またまた 宮島家に悲劇が起こったのですよぅ

あれは お盆休みのことです・・・・・

休み初日はのどかなものでした
昨年は新潟地震で海水浴に行きそびれたのですが 今年は天気も良く
家族で出かけてきました。。。いつもは浜にパラソルを立て その下で
一応になって 日焼け止めを塗って 荷物番 ですが 今年は初めて
* 海の家 *で 相変わらず 荷物番☆ をしてみました 

悲劇は次の日に起こりました・・・・・

大雨が降ってカミナリがかなり鳴っていた13日 
近くにカミナリが落ちたようで停電 

我が家のパソコン君が ヤラレ ました

修理に出すのに まず、修理にいくらかかるか ということで 修理見積費
として ¥3500 かかっちゃいました

当店だったら 見積は 無料なのに・・・・・

で 修理代が ¥60000 といわれ泣く泣く修理をお願いして
治るまでに 一ヶ月ほどかかってしまいましたが、やっと我が家に戻って
きました

なので 久々~ 例によって徹夜でブログツてま~~す

そんなこんなで今年の夏も思い出に変わりつつ

秋本番  の今日この頃です★☆  実りの秋で 上田店展示場の
ぶどうも収穫時ですヨ~~

また、なんといっても秋のフル-ツと言えば 巨峰 ですよネ

先日で見た スイ-ツ特集で おいしそうなケ-キを見
ちゃいまして ぜったい 食べたくて  買ってきちゃいました。。

秋 は 食欲の秋 な・の・だぁ~(スポ-ツの秋でもありま~す

 

 

3983d8ec.jpeg
   のどかな海で~す☆
































d044c8a5.jpeg  

  展示場に実ってるブドウです☆☆





























a5ab3e52.jpeg

    巨峰のスイ~ツで-す☆☆☆
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/09/24 04:31 】
<<済州島旅行 | HOME | 四季咲きバラ>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]