忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 14:34 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 7月16日から3日間、セールを開催しております

 通常の価格から大幅値下げいたしまして、最大でなんと80~70%OFFになっています

 (ただし、数に限りがあります電話注文はしておりませんので、ご注意くださいませ

 早いもの勝ちですよー



 昨日、軽井沢の役場の近くにある長倉神社で花火大会にいってきました。

 久しぶりに母と弟でいったのですが、スッゴイ人でいっぱいでした(中には外国人もいました)。

 花火の写真をとって、ここに載せようかなと思ったのですが……あいにく私の携帯は写りがめっさ(とても)悪いのでやめました。

 ……今度デジカメでも持っていこうかと思います(余談ですが、祭りで得たお金の一部は被災地に寄付するそうです。)

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/17 14:46 】
<<寒さのあと | HOME | T様邸上棟>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]