忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 04:36 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 今日・明日と私の弟(あと部活動の生徒たち)は、佐久大会があるそうで……朝から軽井沢中学校の近くまで送ってきました

 確か、弟の入っている部活は卓球で、今日は団体戦らしいです。

 まだ1年生なので、応援かな頑張って欲しいですね



 家の庭も昨日の雨で、花壇の花と植木&あまりよろしくない雑草も元気になったようです。

 私が仕事に行くときに祖父が、松の木を手入れをしていました

 この分だと、一日中やっているでしょうね……熱中症にならなければいいのですが

 皆さまも庭の手入れの際には、適度に水分補給を
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/06/10 12:28 】
<<キッチン・浴室のリフォーム工事 | HOME | ハッピ-*ライフ!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]