忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 23:44 】
  こんにちは、矢澤です。

  先日地鎮祭を行いました住宅の現場(御代田町G様邸)が着工となりました。

43713ee6jpegaae23e36jpeg
















  ベタ基礎の底盤下地工事の段階です。鋤土のあと砕石を入れベースのステコンを打ちました。

  まだまだ始まったばかりですが、もちろん丁寧に施工していますのでなかなかキレイな仕事ぶりですよ

  このお客様宅は暖房に土壌蓄熱式の床暖房を採用しています。とってもあったか~一年中春の陽気です。

  右の写真のあとパネルを設置していくのですが・・・明日の工事なので

  画像はまた後日アップします


  もう一現場ご紹介しますね。
049c93e1jpegこちらは車庫工事の現場です。

インターロッキングとカーポートの

工事をさせていただいてます。

手前側の支えは生コンが固まる

までの養生です。このカーポート

は前方に柱が無いので、車の出し

入れがスゴク簡単なのでオスス

メです


  このあとインターロッキングを敷いていくのですが、お客様から「カタログページと同じにして」と

  なかなか凝ったデザインをご指定いただきました

     きれいな車庫スペースに仕上がると思います



  昨日は何故か突然、鼻水が滝のように流れでてきました(どうでもいい話なんですが・・・)

  ひょっとして花粉症かと心配になってしまいましたが、

  風邪薬を飲んだらすぐに止まりました。

  朝晩はまだまだ冷えますので皆さんも体調管理には気をつけてください

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/28 19:29 】
<<無題 | HOME | 封筒の山、ヤマ、やま・・・>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]