こんにちは、上田店の木内です。
昨晩、北京五輪が開幕となりました
盛大なる開会式も長時間でしたが中国ならではの演出と迫力には圧倒されました。
特にあの連発花火!すごかったです!
この北京五輪も参加国史上初の205カ国とかで
さすがに選手たちの人数も多いですよね
今日から競技が始まりましたが、日本選手はどうなったか・・・
まだ試合状況みてないんですけど気になるところです
メダル獲得に向けて今後の日本選手活躍に期待したいと思います




さて現場状況です。
H様邸、約1ヶ月にわたり長期でしたが工事完了となりました。
当初では荒れ果てた敷地も見事に変化し、敷地の有効スペースと
歩きやすく使い勝手が良くなりましたのでお施主様も大変満足な様子です。



5aced658.jpeg



























12日からお盆休みとなりますが、休み明け次の工事がまたスタートしますので
またご紹介したいと思います。
 

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/09 19:31 】
<<Beijingで見つけました! | HOME | 和製ブルースウィルス?>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT