忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 14:53 】
みなさま こんにちは、上田店の宮島です。

11月になって やっと我が家にこたつが用意できまして

例年より大分遅い“おでまし”に毎日 もぐり込み状態です

しかも、こたつを出した途端に(11/2~3)もう初雪が舞いまして

寒い季節が急速に近つ゛いているなぁ~と感じる今日 この頃です。

が、野山の紅葉は今が1番ピー-クかも・・・・・という事で 友人に

誘われて(ダイエットにすご~くキクよ~という一言で・・)無謀にも

太郎山登山を決行しました

もう何年も 運動 と言える事は何もしてないので、イキナリは無理かなぁ

とは思いましたが 昔は一応スポ-ツしてたし・・・と甘い考えでいたのですが・・

登り出して10分~15分位でもう息切れ状態

いかに 普段 体力作りしていないかと反省しつつ・・・休み、やすみ なんとか

初登頂 出来ました

標高 1163.4m 制覇 バンザ~イって感じでした。。。

で 翌日はやっぱり かなりの筋肉痛でしたが 休み明けの展示場は

木枯らしが吹いたかの如く 枯葉が舞い散っていて 

落ち葉掃きに 汗だく状態 またまた イイ運動しちゃいましたぁ

展示場の もみじ も紅葉真只中デスヨ~

みなさま 是非 もみじ狩りにご来店してみてくださいませ



TS370536.JPG





























TS370535.JPG























TS370533.JPG






















TS370538.JPG


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/09 03:53 】
<<Ⅰ様邸外構工事着工 | HOME | M様邸工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]