忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 10:20 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です。

本日で もう4月も終わりですねemojiemoji

我が家では 予告どおりにパソコンが8日からピタット使えなくなりました。emoji

3月中にemoji 新しいパソコン買わなきゃネ~emoji

と言っていたのですが タイミング悪く テレビが故障してしまいemojiemoji

テレビ優先emojiと言うことで 主人の夏のボ-ナスを期待してギリギリemoji

消費税が上がる前の3月末日に購入いたしましたemoji

もう半年前に故障してくれればemoji5年保障emojiの期限内だったのに。。。残念!!

また 当店のパソコンはしっかりと入れ替え?して頂いてあったのですが なかなか

機械オンチな私は 前のと少しでも違ってしまうと 手も足も出ない状態でemoji


パニクリ状態の毎日でしたが・・・・何度か看ていただき やっとブログもアップできましたemoji


いろいろ有って 自宅には パソコンはしばらく無くてもイイかなぁemojiと思っていましたが

やっぱり 今の世の中パソコン無しでは とてもとても不便なのでemoji


も一度 主人の夏ボに期待しつつemojiemoji主人と休みが一緒になった時に電気屋さんに出掛けようと

思ってます。。。。。出来るだけ ハ-リ~emojiハ-リ~~にemoji


 



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/04/30 15:05 】
<<完成現場 | HOME | 積雪地型 カーポート>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]