忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 17:12 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



年内にお引き渡しの外構工事現場があり、本日完成となりました。






車庫とアプローチの工事です。



写真ではわかりずらいですが敷地内の高低差がかなりあり、



計画段階から細かく測ってご提案をさせていただいた現場です。



時期的に植栽等は難しいですが、春になれば植栽や花で



よりきれいに映るのではないでしょうか?












さて、いよいよ今年も残すところあと2日となりました。


毎年思うことですが今年もあっという間の一年でしたemoji



今年は、我が家では上の子供が幼稚園に行くようになり、



子供との生活がガラッと変わった年でもありました。



幼稚園にいくことで泣き虫で臆病だった息子がどんどんたくましくなり



成長を感じられた一年でした。



私も毎年年初に掲げる目標をきちんと実行して、



年末には自身の成長を感じられるようにしたいものですemoji











来年は1月6日より通常営業を開始致します。



皆様来年もどうぞ宜しくお願い致します。



どうぞ良いお年を!!




































PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2016/12/29 15:39 】
<<大型倉庫着工 | HOME | 年末年始休業・新春初売りのお知らせ>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]