忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 17:17 】
早いものであっという間に師走となり
今年も残すとこあと僅かとなってまいりました。

振り返ってみると・・・・
今年は昨年に続きコロナ禍ということもありましたが
公私共にとても忙しく慌ただしい一年となりました。

プライベートでは末娘が夏にアメリカの大学に留学に
✈旅立ちとても寂しい日々を過ごしていました。
来年立派に成長して戻ってきてくれることを願っています。

さて、現場の方はとにかく今年も例年以上に忙しく、
また新規のお問い合わせや見積も例年以上に多い1年でした。
まだまだ年内に完成させなければならない現場もかなり
残っており現場スタッフ、営業スタッフ皆ラストスパートの
毎日です。

なかなか忙しくブログや現場写真も撮れていませんが年内には
いくつか施工事例共にアップしたいと思います。

今日は少しだけ撮ってある現場をご紹介したいと思います。

まず、軽井沢町T様邸別荘現場。600坪という広大な敷地の
外構工事でした。9月造成から着工し今月ようやく完成となりました。
ラスト、境界120mのフェンスは大変でした。
施工前↓


施工後 完成↓


カーポートはLIXIL SC2台用 1500タイプ






造成、デッキ、植栽、アプローチ、舗装、カーポート、ドッグランフェンス工事等



次は御代田町A様邸 外構リフォーム工事です。
既存の外構工事をほとんど壊してのリフォームです。
駐車場スペースをもう1台増やしたいというご相談からでした。

施工前↓




施工後 完成↓



駐車場を広くしカーポートも設置、アプローチの位置も変えました。
境界ブロック塀も一部を残しリフォームしました。
だいぶすっきりとした明るいイメージとなりました。
完成後とても喜んでいただきました。A様ありがとうございました。


次は佐久市 S様邸外構工事
建物建築時点でのご相談からでした。
施工前↓ (建物も完成前)



施工後 完成↓

駐車場、アプローチ、土留め、物置工事等 


こちらは着工したばかりですが Y様邸 境界擁壁、4台用アメリカンガレージ、
駐車場舗装工事の現場です。
年内完成を当初は目指しておりましたが断念、シアトルよりガレージ部材はようやく
入港致しましたが年明け建て方し1月中の完成とさせていただきました。






この他含めまたご紹介したいと思います。









































































PR
CATEGORY[未選択]
top
【2021/12/12 16:37 】
<<今年一年有難うございました | HOME | ★★★ 秋のエクステリアフェア開催のお知らせ ★★★>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]