忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 12:12 】
上田店の木内です。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



暖冬とは言っていましたが、やはりこの時期emoji降りましたね

それでも積雪は20cm前後でしたので、一安心です。


このまま暖かくなってくれればいいのですが・・・




さて現場の状況になりますが


年明けからI様宅にて庭の工事をはじめさせて頂きました。


雪も降ることなく安心せていましたが
 
  工事の終わる段階になって降られてしまいましたemoji


施工途中のようす





このあとデッキとオーニング、インターロッキング敷と施工しましたが


今では雪が積もって工事もストップしています。


少し溶けないと再開できませんね


春先には芝張りも予定しています。


陽気が良くなって完成しましたらまたご紹介したいと思います。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2016/01/24 09:45 】
<<ガレージ工事 | HOME | こんにちは。>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]