忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 04:22 】


こんにちは。

楽天市場店の下田です。


今年は冬が早いようです。

冬の寒い日は、部屋の中の暖かさに幸せを感じますね。

そんな寒いこの冬、いちおしの注目商品が、楽天市場店にも登場です。

世界最小のペレットストーブ『コンコードエマーソン』と『コンコードオルコット』です。

ペレットストーブとは、地球にやさしいバイオマスエネルギーのひとつ“木質ペレット燃料”
を使用するストーブです。

薪ストーブより手軽で、ランニングコストも安く、石油ファンヒーターのように匂いや有害な
成分を排出しない、とてもエコロジーな暖房機です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当店に程近い所で、たまに訪れる隠れ家的な温泉宿があるんですが、その宿のロビーには、
以前から、当時としてはめずらしかった、ペレットストーブが設置されていました。

真冬に訪れた時も、広いロビーが隅々まで、とても暖かかったのを覚えています。

ちょっと変わった温泉宿で、本館から離れた高台にあるお風呂に、私設の登山電車で
ガタゴトと登って行くのです。

そこには張り出したデッキの上に露天風呂があって、晴れた日には遠く富士山を望む事が
出来ます。

そして、何より素敵なのは、何と、お風呂の中で生ビールを注文出来るんです。

お湯に浸かってジョッキを片手に、なんて、まさに私向けの温泉なのでした。


ただ、インターホンで注文してから、全裸でビールを取りに行く姿が、ちょっと滑稽なのですが・・・


   *            *            *            *            *  

話が脱線したところで、どうぞ、当店お勧めのペレットストーブをご覧くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                          ▼ Click ▼
wood pellet stove



 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/24 23:10 】
<<バ-ジョン UP!! | HOME | Y様邸エクシオール工事着工>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]