忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/16 14:01 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島ですemoji

先日は 展示場のemoji真っ赤な紅葉emojiをアップさせていただきましたが

本日はemojiちっちゃな赤い実emojiemojiを紹介しましょうemoji

寄せ植え的に植えたのですが芝桜と一緒で毎年(3年前植えてからかな?)

芝桜は春emoji見事に満開に枝垂れ咲きますしemojiチビ苺emojiemojiはなんとemojiemoji

emojiと秋emoji二度もemojiemojiemoji赤い実emojiemojiemojiemojiをつけます。。。

emojiあツ~赤いちっちゃな実が生ってる~emojiと見つけた時の喜びは

私のちっちゃな幸せを感じるひと時で~すemojiemoji


emojiemoji芝桜や野いちごなどemojiemoji毎年々楽しめるのでガ-デニングの時の

ご計画に是非植えてみては如何でしょうかemoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji








 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/10/30 23:59 】
<<11月にはいりました。 | HOME | 外構工事 施工中です>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]