忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 23:26 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



今日は中古住宅の売買決済があり、
朝早くから東京は渋谷へ行って来ましたemoji


 


東京はビッグサイトの展示会などで今でもたまに来ることがありますが、

渋谷は学生時代以来です。ホント20年ぶりくらいでしょうか?






 
  
 
有名なハチ公前。待ち合わせで人が多いですね。

外国人観光客も多く写真を撮っているなか、

私も混じって写真撮りましたemojiハズカシーemoji





 

上を見上げて写真撮って・・・田舎者丸出しですemoji
 




取引は何事もなく無事終了しました。




今日は駅構内や渋谷の街を少し歩いただけだったんですが

情けないことに少し足が痛くなり、運動不足を実感した一日でしたemoji











PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2015/06/30 18:01 】
<<S様邸外構工事 | HOME | 工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]