忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 18:56 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。




ここ一週間、カミさんと子供が実家へ帰っています。

(ケンカしているわけではありません・・・)




子供ができてからは一人の時間がほとんどなかったので

仕事終わって家に帰ってからものんびりできてたまにはいいなぁと思う反面

家事はやっぱり面倒なんですよね

こういう時は特にカミさんの有難みがわかります。




明日には帰ってくるそうなので怒られないうちに

今日は溜まった洗濯でもしておくとします




さて現場ですが、佐久市のK様邸新築工事は上棟して

雨仕舞を終えました。

b9853fd5.jpeg


























これから台風が直撃して大荒れの天気になるようなので

間に合って良かったです
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/09/29 16:44 】
<<I様邸工事 | HOME | 運動会>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]