こんにちは、佐久店の矢澤です。


27日、28日に久しぶりに東京ディズニーランドへ遊びに行ってきましたemoji



思い出してみると実に7年ぶりで、子供が生まれてからは初めてになります。



 


前日までは大寒波が到来していてものすごく寒かったのですが、


この2日間は一転して、3月上旬の陽気emojiとのこと。







実際浦安では日中12~13℃まで上がったようで、


園内では上着を脱ぐほど暑かったですemojiemojiemoji





ブログを書いている今日はまた天気が悪く雪が積もっているので、



ちょうどいい日に行けてラッキーでしたemoji











 




交代のミッキーに突撃する息子(笑)















 





行き、帰りとも、高速道路での子供の体調不良やトイレなど、



色々な問題もありましたが、子供も初めてのディズニーランドを楽しんだようです。









私も久しぶりに子供とめいっぱい遊ぶことが出来て



良い思い出が出来ましたemoji






CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2016/01/29 18:42 】
<<住まいの耐震博覧会 | HOME | ガレージ工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT