忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:39 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 に近づいてきたようで……車庫に向かう途中、栗のイガが落ちてました。

 ちょうど頭上のほうになってて、落ちてきたら痛いんだろうなと思いながら出勤してます。

(昨日なんかその話を母親にした時、「たわしを頭上から落としたら、栗のイガの痛さが分かるんじゃない」と笑われながら言われました……。酷いです

 


 9月に入ってから涼しくなりましたね。

 こう急に変わると体調管理が難しいですが、風邪を引かないように気をつけたいと思います。
(軽井沢だと寒いのに、佐久だと涼しいので……服装に困ります


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/09/02 09:56 】
<<K様邸工事 | HOME | 降りましたネ!>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]