忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 15:21 】
こんにちは、佐久店の小林です。
 お盆が過ぎ、涼しくなるのかと思いきや、一向に涼しくなりませんemoji

 最高気温も出たりしているので、まだまだ油断できないですね。

 熱中症、夏バテには十分気をつけたいです。



  21日(木)に洗車をしました。

 休みのときに、ちょうど猫が上ったそうで猫の肉球スタンプの
ように……それはそれは見事になってましたemoji

 オイルも変え時でしたので、変えてもらって洗車をしましたよ。
 (若干、引っかき傷がありました…emojiemoji

 猫はかわいいですが……車にのぼるのは勘弁してほしいですねemoji

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/08/23 12:05 】
<<土岐アウトレット | HOME | アプローチの工事中です>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]