みなさま こんにちは。上田店の宮島です

先日の冬至には 我が家もしっかり お風呂にゆずを

ポン ポ~ンと入れて ゆず湯で 一年風邪をひかないように

と よ~く温まりました

このお風呂ですが・・・・

タイル張りにしたので 築22年くらいにもなりますと 土台がもう

危ないようで いよいよシステムバスにリフォ-ムが必要に

なってきました

そしたら だんな様が『来年は 家のロ-ンがやっと終わるから

リフォ-ムを本格的に考えるぞと珍しく 前向きな考えに

なっているので

では 年明け早々 当店の初売りでお世話になれそう

かなぁ~・・・・なんてウキウキしていたら。。。。。

後日になって ロ-ンの返済終了、来年でなくて 再来年の1月

だったぁ~~****ですってぇ

計算間違えしないでよぉ

という事で 我が家のリフォ-ム計画は すこぅ-し延びてしまいました。。。
                              
こんなですが先々月にはまた
  ○○回目の記念日迎えられました


TS3706830014.JPG
 




CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/24 03:40 】
<<工事状況 | HOME | 簡易郵便局新築工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT