忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 14:13 】
みなさま、こんにちは 上田店のみやじまです。

前回、「楽しみに待ってってネ~」とお約束した”日帰りバスツア-in 蒲郡

(満開に咲き誇る紫陽花とウマ~イ メロン狩り)”のご報告をさせて頂きます

ほんとうは友人と二人で行くはずだったのですが、急に都合が悪くなってしまい
私一人かぁ・・・・どうしよっかなぁ~とちょっとだけ迷いましたが
メロン狩りが絶対したくて(くいしんぼう ぐみちゃんなもので・・・・ )

いざ 一人旅 

でも バスに乗って自分の席を見つけていると『 あら、宮島さん』と声をかけ
られ 顔を見て ビックリ  ご近所のママバレでお世話になった T さんで
仕事仲間の人たちと参加したのだそうで スッゴイ 偶然に大騒ぎして
しまいましたぁ
で、添乗員さんも 偶然知り合いがいたことを話したら 席を Tさん達の近くに
変えてくれてとっても有難かったです

そんな訳で私は一人旅にならず、この皆さんと行動を共にしていただき、楽しい
旅の一日を過ごせました

形原紫陽花の里 はこの日が満開だったので 水色、紫、ピンク色・・・・・

しとやかに情緒あふれる あじさいの七変化・・・って感じでみごとでしたヨ

ただ、超楽しみ~にしてたメロン狩りなのですが・・・・・
マイクロバスに乗ってメロンハウスまで連れて行ってくれて 入口でカッタ-を
渡され、中に入って好きなメロンを 一個だけ選んでメロンの木からカット
して、もう 出口で箱に入れてもらって オシマイエツ~
ハウスの中でお腹いっぱい~~食べれるんじゃないのぉぉ・・・
みなさん これがグミちゃん憧れの メロン狩りでした(トホホ

でもこの一個のメロンをおいしく食べる方法を教えてもらいました

家に帰ったら箱から出して、布団(タオルをたたんでもOK!)にメロンを横に
寝かせてやるんですって! で 毎日少しずつ下になる位置を変えてやって
一週間ぐらいしてお尻のところを押してみてやわらかくなってきたら食べごろ

うちのも そろそろかな?ムフフ・・
あぁ~リフレッシュできたなぁ~

毎日、仕事も家事もがんばってる主婦のみなさまたまには自分に

        ごほうび あげてもイイヨネ~~   

きっと ご家族 みんなで 協力してくれるでしょう・・・我が家のようにネ 
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/27 06:37 】
<<リフォーム大相談会 | HOME | 意外と原始的です。。>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]