忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 11:27 】
こんにちは、上田店 木内です。

今日はクリスマス、この連休はみなさんどうお過ごしされていますか?

私は、年末まであちこちで現場が動いていますので

忙しい日々を送っております



さて、前回続きの現場状況をお伝えします。

T様邸、ブロック塀の基礎が出来ました。

ab078a19.jpeg
























こちらはO様邸、ほぼ完成です

あとは仕上げの作業と物置を設置して完成となります。
39e118e8.jpeg


























Y様邸、先日完成したばかりです。

折戸サッシ付きのサンルームと周りに変形デッキを作りました。

加工納めが大変でしたね                              
f43c4ab5.jpeg   34c77d8e.jpeg    

      


































今年も残りあとわずかとなりましたね

みなさんも良いお年をお迎えください。
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/12/25 12:55 】
<<あったかい家 | HOME | 今日の浅間山>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]