忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 12:28 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬 です。

軽井沢にてミニハウスを施工中です。

昨年末にも施工させて頂きました、その隣に建設中です。

先日、基礎工事を施工して、今日はちょうど部材の搬入となりました。



今回は独立基礎としました。

地面の中の見えない部分にも、コンクリートが70~80cmほど埋まっています



施工するのは、2Fにロフト部分がついた6帖の部屋とウッドデッキとなります。

ee2918e4.JPG
























ログハウス部材の搬入状況です。

写真の様な感じで現地に到着して、荷卸を行います。
3e13ef84.JPG






















いよいよ、来週から組上げに取り掛かりますので、楽しみです

少し進んだ状況も、またご紹介したいいと思います。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/03/30 19:44 】
<<外構工事 施工中です | HOME | 『春の大感謝祭IN上田』のご案内>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]