忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 00:30 】
こんにちは  佐久店  木角です。


お盆があけても暑いですね。emojiemoji


皆さんはお盆休みなにをしていましたか


わたしは遠くには出かけず


すぐそばにある実家に行ったり


家でemojiを見たりしてゆっくりすごしていました。


今回はポリカ材のカーポートを紹介します。


YKK レイナツインポートグランです。











奥行きが少しカーポートのサイズ


より短かかったのでカーポートの


奥行をカットとしてサイズをあわせました。


カーポートなどお考えのかたはご相談ください。


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/08/19 14:39 】
<<お久しぶりですね。 | HOME | 夏期休業のお知らせ>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]